« RCカーグランプリ | メイン | 国語 »

にっき

珍しく(?)今日一日の過ごした内容を。

やっと涼しくなってなにより。
これでダラけがちだった自宅での創作も捗るというもの。
週明けから続けてる作業に加え、キーボードを取り出してMIDIの修正など。

ヒーローマンの最終回だけ観てみようと思っていましたが、
ベッドで根っころがって観てたら前半寝ていました。
けっきょくラスボスっぽいのは倒したけど何が良かったのかいまいち分からなかった。

大好きな万引Gメンの特集やってたけど、高齢者万引は切な過ぎて楽しめなかった。

夜のテレビでまたあきおの声がすると思ったら梶さんだよ!
梶さんは最近テレ朝のバラエティに重用されている模様。
あんまりナレーションやらない声優さんが急に出てるとピクってなるね。