« ナゾ不解明 | メイン | イwナwイwレw舞w台w »

人情アップロード

屍鬼とメイド様が被り、刀語と黒執事が被り、
しかも屍鬼と刀語は柔道の延長で時間通りに放送せず。
もやしもんドラマは早送りで見てると時々グロ画像っぽく見える。

発信側が損をする違法アップロードは肯定できないが、
発信側が予定変更も辞さないと軽んじているコンテンツに関して
そこまで発信側に義理を通す必要もあるのかな?と思うのは人情。

まぁ要するに、見はぐった分はアレしたということ。
放送が安定しないキー局からアニメを廃して
一チャンネルにまとめてくれ方がどんなにいいだろうと思うわ。

屍鬼…徹ちゃん化け物になってもイケメンというか乙女化しててたまらんな!
刀語…ずいぶん明るい話だったが残り3話が重くなるの?ウブな七花かわゆす。
黒執事…もうスタッフ楽しんでるなぁという一言に尽きる。