« エロ絵とは | メイン | マトマ »

全田ジャパン

イナイレアニメ、アメリカ編めっちゃさわやかだったナァ!
それにしてもアニメは一之瀬VSあきおの梶声対決が多いな。
それで次回…どうしてここに河童を持ってきたw

スパーク、待望の全田ジャパンが完成しました!

全田ジャパン前衛
全田ジャパン後衛

メインはフィディオ・半田・ダーク半田・シンティハンパ。
シンティはコトアール代表で我が全田ジャパンに欠かせない半端。
レベルが上がればトリプルディフェンスを覚えるのでゴールを任せてもいいね!

シンティ ハンパ

引き抜きは、各国のキャプテン必須+イケメン枠1→3人程度という
自分ルールを設定して集めていきました。ブラジルが褐色美少年いっぱいでうめぇ!
自ら設定したルールとはいえ、チャンスウとヘンクタッカーくんは要らない子。

後はヒデナカタも迎えたいのですが、バトルを仕掛けたら鬼強くてまだムリぽ。

メインキャラ16人、『女の子で勝て!』の条件用に女子16人、
ここに引き抜いたイケメンどもを加えたら、残りの空きが100人中10人くらい。
スカウトで仲間になる野良イケメンも入れたいのに足りないよ!

そうそう…今週の日曜にイナイレ舞台版に行くことになりましたw
しかも千秋楽でヤンスww
燃えてキターwww