« ドラマみたいな恋がしたいのー | メイン | ミーの調子もギンギンさ! »

PS3買うかも

地上波終了で長年アニメ録画にしか使ってなかった
PSXがついに要らない子になるので、
地デジチューナー内蔵のレコーダーでも買おうと思ってたのですが
職場の人に少し相談したら『PS3でいんじゃね』というアイデアが!
全く注目してなかったPS3用の地デジ対応機器『トルネ』の存在が浮上した。

自分的な使い方としては、観ては消すのでHDD容量もそこまで拘らないし、
メディアに残すことはないのでDVDやブルーレイはあってもなくても良い。
一番安い選択肢は投売り気味のDVDレコーダーなのですが、
この機会にPS3を買うのもやぶさかではないと思ったのです。
DVDレコーダーは3万くらいで、PS3セットは4万くらいとあまり変わらないし。

ゲームやれることまで考えるとPS3だよね。ベヨネッタもできるし。
秋になったら真剣に検討したいと思っていますよ。