« PS3買うかも | メイン | Windows7その後 »

ミーの調子もギンギンさ!

イナイレアニメ。
アメリカ戦の話の秋ちゃんはちょっとな…。
恐らく自分の感覚がズレてると思うのですが、マネージャーだったら
 秋 < 冬 < 春 <<< 夏 なんですよね。ていうか夏未様が偏って好き過ぎる。
一之瀬1の隠しキャラから昇格したよナァ…アニメではぜひマクディのフォローも頼む!

スパーク。
もうすぐラスボス戦なので、ボンバーのクリアデータに追いつけそうです。
細かい違いはあるけど、同じシナリオ2周(+アニメも同じ話)は正直辛いものがあったわ。
クリア後は純粋にサッカーパートだけやっていきますが、こっちは存外楽しいです!
アレの千秋楽までに俺が考えた全田イレブンを完成させて会場ですれ違いたい。