« いまさら中日の思い出(歌唱編) | メイン | 俺のパラメータ限界その後 »

いまさら中日の思い出(宴席編)

Wくん推薦のしょっぱい居酒屋と聞いていたのですが、
蓋を開けたらねとNくんで以前来たことのあるお店でした。
しかもトイレに貼ってあったクイズでかなり盛り上がって結構楽しんだ良店。

一部お酒が100円均一という破格値で、つまみも必要最低限は揃っている。
忙しい割にテーブルの掃除が丁寧だったり、積極的に注文を聞きに来るし。
ぜーんぜんイイトコロじゃーん!

いや…安っぽいけどレーズンバターをリッツに乗せるやつが最高だったですね。
今日のクイズに正解して一品貰えたし。
ウチを担当していた細っこいお兄ちゃんの店員さんが可愛かったわぁ。

俺が中学生の頃からババアの先生が好きだったこととか、
農業をやって萌えパッケージで売って儲けようとか
ライフラインの件とか、まぁ酷い話ばかりでしたけど楽しかったです。

クズ野菜に傷ついた少年の絵を付けて『俺を…拾って…!』て書いて主腐に売りましょう。