« いまさら中日の思い出(温泉編) | メイン | いまさら中日の思い出(宴席編) »

いまさら中日の思い出(歌唱編)

温泉から戻るとなかなかいい感じに夕方だったので、
春日部駅前に取って返してカラオケ屋へ。
予約リストの年齢が軒並み10代なのにビビリつつスムーズに入室。

曲数から考えれば総合カラオケは非常に有難いのだけど、
コストパフォーマンスとドリンクバーで長居できる
田舎のカラオケ屋もたまにはオツなものね。ウケる!

ジョイサウンドだったのですがイドが入っているのに終盤になって気付き、
嗚呼…歌いたかったナァと思いつつ時間が来てしまいました。特にババアを。
サンホラの中では、今までNWに披露していなかった『美しきもの』『海の魔女』を。

ワイルドアームズとかイナズマイレブンとか、プリキュア・小柳ゆき辺りを攻める。
特にベリーズ工房は極めてリア充寄りのアーティストなので有難い。
NWはボカロ・アイマス系が中心だったな。全然わからん。

ラン太をもっと可愛く歌いてぇんだ!ショタ声は日々の発声練習が必要だな。