« 這い上がって来い! | メイン | いまさら中日の思い出(歌唱編) »

いまさら中日の思い出(温泉編)

お盆休みの14日は友人Nくん・Wくんと春日部付近でワイワイやっていたのですが、
当日はすっかり呑んでしまって簡単な日記で済ませてしまいました。
よくよく思い出すと楽しい思い出ばかりなので振り返ります。

11時集合でね推薦のラーメン屋で早めのお昼、
バスで(スパの為に無理矢理掘った系の)温泉に向かう。
更に映画に行こうとかリア充案もあったのですが風呂上りは寝るだろうと却下に。

自らのお腹を摩り『我が妻となる者は更におぞましき物を見るだろう』と語るWくんの発汗パネェ。

通常の風呂+サウナ上りですら館内着がしっとり濡れていたのですが、
『せっかくだし岩盤浴に行こうヨ』というフラグで更なるステージへ。
30分コースだったのにその後1・2時間は留まるところを知らなかったですね。

そしてゲームコーナーのUFOキャッチャーで、NWコンビがマイクロSDを獲得!
こんな所に陳列する方も方なら、何度もトライして取る方も方である。
そしてあの異界では、自販機よりもババアから物を買ったほうが総じてお徳だった。

混浴&プールの水着エリアは避けましたが、充分に満喫したと思います。
最初は子供とジジイばかりだったのですが、夕方ごろプール組がロッカー室に戻ると
そこかしこに眼福モノの裸が!誰よりも早く着替えを済ませて眺めていたのでした。