« 盆の予定 | メイン | 中日 »

善き先輩で在りたいものだ

コミケサークル参加(売り子)でした。

女性ばかりのゲーム(恋愛)ジャンルなので失礼がないよう、
4時起きで朝シャンをして5時の始発で出発しました。
なるほど四時じゃねーの。

曇りで風もあったので予想より涼しかったのですが、
それでも終わってみればかなりの疲労感…。
現場ではまったり売っていました。

心配していたゆうぱっく阿鼻叫喚も杞憂に終わって何より。

比較的ヒマだったのでイナイレ3のすれ違い果たし状と
ケータイのイケメンアプリをやりまくってたら、
イケメンのライフが0になって何もすることがなくなった。

甚平は全く触れられることがありませんでしたが、
約一名に4回くらい執拗にプギャーされていました。
次回受かったらもっと本格的なコスプレ考えようかな。