« ツィッター途中経過 | メイン | 盆の予定 »

スーパーリンク

イナイレアニメ。
立向居!立向居は本当に愛されてるナァ。かわいい。
ゲームでは割と簡単に流されていた蟻地獄がいい話になってて良かった。
みんな敗北後に円堂くんに励まされて割と早めに笑顔になってたけど、
欲を言えば円堂くんの話を聞きながらえぐえぐ泣いてて欲しかったわけ。
舞台版パネェな。軒並み凄いツリ目メイク。

スパーク。
スーパーリンクの為に今更2ファイアを引っ張り出しましたが、
染岡さんLv45はともかくウルビダLv20から50まで上げるのとか
しんどいというか、3をやらせろよ3を!と思わずにはいられない。
スーパーリンクは育てた旧作キャラをスカウトできるお楽しみ程度に留めて
キーアイテム系は避けて欲しかったな…こういうところ本当にセンスないスタッフ。