« けいばい! | メイン | スーパーリンク »

ツィッター途中経過

けっこう楽しんでいます。
声優の杉田とゆうきゃんを同時フォローすると二人でキャッキャしててニヤつく。
それにしてもこの人たちつくづくただのオタである。

『春日部』という単語を入れると春日部BOTに拾われます。

基本的に近しいジャンルだと思われる方はフォロー返しするケースも多いのですが、
時々『なんでフォローしてきたの?』と思われる、自分と何の接点もなさそうな人の
フォローはキモいですね。しかもそういう人に限って何千人もフォローしてるし。

先日やっと外れたのですが、マジコン売ってる電気屋にフォローされてたのですが
今にして思うと『イナイレ』をキーワードにして来てたんじゃないかと予測する。
こちとら正規DSユーザですよ。蓮舫と一緒にしないでください。