« TFTいいですね | メイン | 今日は寝る前に腹筋でもやろうか »

昼の3時からBL…だと…?

通販していた同人誌が到着したことを皮切りに、
コミケで買った同人誌を読んだり、
録画を消化したりとダラダラ過ごしてしまいました。
まぁ気晴らしにもなったのでいいのかな…。

普段は同人誌もショタオンリーに出られる方の物しか買わないのですが、
ジャンル違いの本を読むとまた違った刺激があって新たな着想が得られますね。

テレビ欄に『BL』の二文字があったので韓流ドラマを観てしまいました。
実際は主人公が男のフリしてる女の子なのでBLではないのですが、
男同士の友達でも割とイチャイチャしている感じで、
昨日聞いた韓国ってそういう文化なんだよ…という話を実感しました。