« 夏コミも近いし | メイン | あなたは18歳以上ですか? »

夏コミも近いし2

このまえ祭があったときに、電車に乗ったら逞しい女性が
黒の甚平姿で腕組み・胡坐をしていて
そのあまりの男らしさに息を呑んだのだった。

夏コミも近いし…で、今回ちょっとコスプレ的なことをしたいと考えていて、
ただ自作は難しいので何か出来合いの衣装で…と考えていたのですが、
今回はサークル参加の日には甚平に団扇でも持とうかと考えています。

いや、単純にこの前のお祭りシーズンに着てる男の子を見て萌えたというだけですが。

以前に浴衣を着ている方が居て素敵だとは思ったのですが、
着替えの手間とフットワーク低下を考えると中々難しいです。
雷門Tシャツもまだあるんだけどね…。