« 中休み春日部 | メイン | 脳科学的に言います »

俺のパラメータ限界

一昨年の健康診断で再検査を言い渡されてから食事と運動を見直し、
昨年は無事にオールA判定を取り戻したという状況で
あの時期はとても順調に体重が減って色々な人に『痩せた?』と言って貰えたのですが、
それ以来、食事量・運動量は変わってないものの減少は止まりましたね。

これが俺のパラメータ限界なのか…ッ!!

というか、休みの日に放っておくとつい買い置きをつまんでしまったり、
牛丼とかラーメンとかバーガーとか食いに行っちゃったりするので
今の縛りをやめたらと恐らく同世代に並んで肥満化の道を進んでしまうよナァ。
拒食症の心配が一切ないのは一つ良いことではあるが…。

母が通販で買った野菜ジュースを飲みつつ、暴食は慎まないとね…。
8月は職場の会食が複数あったり、コミケ中も外食中心になるしな。