« ケツ談義 | メイン | 明後日と明日の予告編 »

観てるアニメ

夏新番も落ち着いたので振分け済みのものを。

■オカルト学園
そこそこ楽しんで観ています。ギャグ寄りなのか…。
のっけから陰茎のシルエットを晒した文明ですが、
久々のストレートなスケベキャラですよね。
スケベな男って(人気ないけど)個人的には萌えどころです。
女性陣も(が)強いの揃っていて爽快です。
ツナギのイケメンの人はダウジングデブをぶっ飛ばす所しか出番ないのかな。
彼の回をやってくれたらかなり株が上がると思うよ。

■屍鬼
フジリューはキモい表現コミで好きなので楽しんで観ています。
原作はひぐらしより先ですが、この企画が通ったのはひぐらしのおかげだろうな。
2話までツン系主人公がイケメンだなーくらいのテンションで観ていましたが、
3話で主人公が眠くて寝ちゃうのをおっとりイケメンがニコニコ見守るとか
美味しい展開が来てヤバい。でも(多分)死んじゃうとか勿体無さ過ぎるわ!
屋敷夫婦のキャラがいかにもフジリュー。使用人が後々バラ向けになるそうで楽しみ。

■黒執事2
この真面目なのかギャグなのか分からない方向性は好きですよ。
セバスチャンとクロードの戦いが、やれ皿にソースが付いてるとか、
やれテーブルクロス汚したとか、嫁姑のイビリにしか見えないのをもっとやれ。

■レッツパーリィ
市怖ぇ。

上記にFT・イナイレ・メイド様を加えた週7本。苦にならない分量です。
アマガミともやしもんは切りました。