« こころおなににたとえよう | メイン | 急用入る »

ジーオーオーディー

なんか今週のイナイレアニメ声優少なかったよね。
普段が多過ぎなのかもしれないけど。

ボンバー。
フィディオにもなんとか勝利して決勝リーグへ。
アジア予選組の練習試合をオールSクリアできたので、
ぼちぼちここら辺のキャラを引き抜いてみようかなと思案中。

カタールのビヨンたんは確として、オーストラリアはドルフィンかな…。
韓国は照美バンガゼ+その他かわい子ちゃんかな。バーンは絶対欲しいし。
FFI組なんかも見てくと1チーム2人くらいのペースで抜かないとダメだ。
イケメンいっぱいで嬉しい限り!てかビーターとかゆうしゃとかスカウトも旨過ぎだぜ。

魔界軍団のデスタもピクシブの影響で可愛いと思えてきている。
デスタ引き抜きを最終目標にしてスパークに移行する感じかな。