« 最高の化粧水 | メイン | イナイレの思い出 »

カリスマの人生

ふと思ったのだが、ホモビデオの攻の人ってどういう経歴を辿ってるのかな。
受は若い子が多いからヤル気のある若者が応募するのだろうけど、
そういう子らが経歴と年齢を積んでランクアップすると攻役になれるのかしら。
まぁ裏方だった人が攻要因として表舞台に出るケースもあるのだるけど。

後はタイトルに課長とか部長とか会長とか付いてる壮年モノのホモビデオ。
けっこう毎月コンスタントに出てるってことはそれなりに需要あるんだろうナァ。
自分にとって想像もつかない世界なのですが…アレの男優さんは普段何してるんだろ。
まさか専業で生活はできんだろうし。彼らの人生に思いを馳せると際限がありません。