« 男の | メイン | ターンテーブル »

ハンダコハンダ

アニメイナイレ。
毎回思うが総帥の作戦は物凄い壮大な風を装っているが大変セコい。
ゲームもいいんだけど、やっぱり動いて喋るフィディオが可愛いよ!
ピクシブ見たらガチショタ枠のアンジェロが大人気でこのショタコンどもめ。

イナイレ3ボンバー。
アニメのストーリーラインを追い抜きました。あきおカッコ良くてビビった。
英フィリップと伊マルコかわえぇな。ゼヒ俺のイケメンイレブンに。
引き抜き開放されたのでカタール代表のビヨンたんも引き抜きたい。

道を歩いていたら(w)松林・半田らの旧雷門チームとエンカウントしたので、
ガチャで半田をゲットしました!スーパーリンクでイケメン半田も持ってきてW半田だよ!
ガチャは乱数固定っぽいので、リセットしては色々な動作を間に挟んで半田を出しました。
後はこのチームにフィディオを迎えて全半田3トップを作り上げるのみだ。