« さん | メイン | ハンダコハンダ »

男の

男の娘って我々の業界よりも一般的な男性オタの流行だと思うんですよね。
友人Nもなんか急に男の娘にハマってて俺とWくんドン引きみたいな。
昔から女装少年が好きだった人は一定量いらっしゃいましたが、
ブームが来たことで新参者が増えて痛し痒しなのではと想像しています。

一口に女装少年と言っても、まず文化祭的なノリの似合ってない女装と、
むしろ女の子に『生やした』だけの見た目が少女と見紛う可愛い子のパターン。
それと内面的にノリノリか嫌がってるかという違いがあったり、
設定によっては廓の色子みたいな要素が足される場合もあって千差万別。

正直ねは女装があまり嬉しくない方なのです。
パンティよりもボクサーパンツで誘ってくれた方が嬉しいだろ。
…でもまぁカツラなしでもそこそこ似合う子がメイド服なんか着て
キャッキャしてる様は嫌いではありません(面倒)でもメイドガイは嬉しくない。

ショタの中でも乳幼児か中高生か、美少年かやんちゃかと色々な嗜好があるし、
女装の方も同じくらいの広がりがあるんだろうなと。奥深いよ!