« 新番組ォ | メイン | アルティミシア『時間圧縮! »

高飛リーヨ

アニメイナイレ、影山らしき人を目撃というかほぼ影山。なぜ髪染めた。
今週と来週は萌え要素ナシでストーリーを進めるのかと思いきや、
フィディオが絡むらしいので萌え面でも期待するのであった。
立向居なんだかんだで優遇されてるよな。かわいいかわいい。

ゲームボンバー、これからオサーム様と戦うところなので割と序盤。
オーストラリアに辛勝してから練習試合すごろくを埋めつつ、
レベル高めで進んでいるので割と順調です。
今回やたらスタミナが無くなりやすいですけど良い意味で制限になってますね。

攻略サイト見たら今回は半田のスカウトがやたら確率厳しそう。
まぁ障害があるほど恋は燃え上がるってやつさ!
スーパーリンク使うとイケメン半田も入れられるのかな?
スーパーリンクでは中二病状態の源王と佐久間も入るっぽいので楽しみ。

母のDSLLを借りなくては…!