« 新番組ェ | メイン | 高飛リーヨ »

新番組ォ

■生徒会役員共
『一存』にシモネタを加えて見やすくしたような感じ。4コマ的な構成も含めて。
女子の生理ネタなんかも多めなので、人によってはそこがダメかもしれない。
(本年度からの共学化などの理由で)性別の偏った生徒会というのが最近の流行なのかな。
単体で見ると面白そうだとは思うけど、かと言ってそこまで飛び抜けてはおらず、
初期設定・ネタ共に目新しさはない。テレビでタダだから気楽に観てゆくタイプの作品。

■オオカミさんと七人の仲間たち
うん…萌え萌え楽しむにはお手軽なアニメなんじゃないかな。

■世紀末オカルト学園
ちょwww ち○この影www 続投(な、内容も面白そうだからよ!絶対よッ!?)

そういや屍鬼の前の時間て実写もやしもんでしたね。
どちらかというと萌えとか大学生活とかより、菌類や発酵に関する
面白エピソード中心の『美味しんぼ』的な方向性を期待してるのだけど。
アニメの時にBL要員を期待してた子が男の娘となり、
主人公がムサ男3人パーティを結成した辺りからそういう見方になっていた。