« あと一週間なのに…。 | メイン | 新番組ォ »

新番組ェ

ナイトレイド・荒川などが静かに終わってゆきましたが特にコメントはなし。
ハガレンも最終回だけみたら何となくハッピーエンドぽかったが、
何かエドアルが大きく育ってて久しぶりに会った親戚の子みたいになってた。

■アマガミSS
ただの美少女アニメと切り捨てることもできるだろうが、
こういうボーイズビー的なモノに触れるのは久々で懐かしいので
もうちょっと頑張って観てみようかと思う。主人公きゅんキュンキュン。

■祝福のカンパネラ
全てのキャラが常に赤面してるのが凄く気になるのと、
レスターだけ見てやり過ごせばいいのか?ちょっと空気感についていけない。
デフォルメキャラが雁首揃えて『パーティに行こう!おー!』の辺りで挫けた。

■黒執事II
相変わらずいけ好かないが前作もそう思わせといて面白かったので続投の目算大。
一話目でいきなりセバスチャン出てきて吹きましたわ。来週は使用人ズも出るっぽいし。
予告で主人公が男性声優かと思ったら水樹が頑張ってただけで本編は完全に水樹だった。

『世紀末オカルト学院』に期待大。レッツパーリィも観る予定。
『屍鬼』とメイド様が微妙に時間被ってて悩むところ。
こういう時にW録ほしくなるわね。