« 夜会翌日 | メイン | 男児向けとして軸がブレている »

井戸を のぞきこんだ!

発売日が16日なので、内容については律儀に日付変更で追記を載せました。

日付が変わったので書きますね。
サンホラの新譜が本日発売ですのよ!
とりあえず限定版付属のDVDとか観た感じ。

・ババァ熱演すぐる
・相変わらずあきおタンの声で脳内の膣が濡れる
・5.1chサラウンド楚歌
・人形の歯並びがいい件
・けっきょく初音役の藤田
・初見の『食べられちゃうぞ!』でビクッってなって悔しい

曲や物語の深い部分は聞き込むうちに味を帯びてくると思うので、
とりあえず表面的なところだけです。
話の内容自体は普段より分かりやすい気が。
ただ、3曲目の人間関係がいまいち把握できていない。

2曲目の人が新しい歌姫さんなんですかね。うまく言えんが…NHK的?というか、
ポップス界やアニソン歌手にはないタイプの透明感のあるお声だと思います。

新型ボーカロイドは幼児声のやつ?レボっぽいど?いまいち判断できてない。
初音ミクについては賛否両論あるところだと思いますが、
個人的には(配役の妙も含め)調教やエフェクトも相まってうまく使われているかと。
超高音パートの担当はボカロならではと思ったし。

これからヘビロテしていきますが、ひとまずMikiさんが俺に良し。