« 井戸を のぞきこんだ! | メイン | 私が悪者になって丸く収めるわよ »

男児向けとして軸がブレている

先日『イナイレは成人女性じゃなくて男児向けが本来だから!』
という話をしたばかりですが、今週のアニメ見たら分からなくなった。

・フィディオが沸き、酋長が沸き、アメリカ夫妻が沸くサッカー島
・佐久間に思い出してもらえない源田
・試合以外の回だけやたら喋る立向居
・ヒロトの正装が似合い過ぎる件
・美しい秋冬と英国紳士もスルーな春
・そう…ゆっくり飲み込んで…俺のエクスカリバー…

対戦相手がイギリス設定とはいえ、正装ネタは確実に女性向けを狙っていると思う。
豪炎寺くんや立綱もさることながら、やっぱり今日のMVPはヒロトだな。
赤髪タキシードがあまりにも俺好みだから。

そしてフィディオ!何だお前これから何かれ理由をつけて毎週出る気か?
いいよいいよ!ユーはどんどん出ちゃいなよ!
そんでもって『ニッポンのオンセンに入ってみたいなぁ!』的な展開を期待する。

Bリーグの内容が謎な辺り、あそこら辺に天使やら魔界やらが居るのだろうか。