« 世界樹3 真ルートクリア | メイン | パソコン買うわ »

俺のエクスカリバーがオーディンソード

イナズマイレブンに 半 田 が 出 た ー ッ!!
半田と少林(=夕香)は声優代節約の為だけの登場だと分かってても嬉しかったぜ。
今後も、全ッ…フィディオが出る回は『一方その頃』的に出てきてくれよな!

フィディオも可愛いというか半田の上位互換だから気に入らないわけがないが。
練習風景とトラック追跡で優秀さを全面にアピールしてたけど、
アレでいて性格面に隙があったりするとなおいいと思うんだ。

フィディオの『日本に知り合いがいる』発言で真っ先に半田が浮かんだんだが。
いや…恐らくヒデナカタとかそこら辺なんだろうけどな。
フィディオ可愛いぜ。フィディオの青色スパッツをハスハスしたい。

・人生七転び八起き
・染岡と吹雪のロミオとジュリエットぶりは異常
・立向居と佐久間の席順確保に只ならぬ何かを感じる
・フィディオの印象で薄まってたが飛行機が怖い綱海も可愛かった
・夏未様と会った後の円堂と木野の会話が昼メロ
・ジジイとロココ
・例によって少年サッカーで勝つことで世界を支配しようとするコロコロ的ムチャな黒幕

やっぱりゲーム版は半田とフィディオにラブラブシュート覚えさすしかないな。