« 方向音痴の女 | メイン | イドに至る予約に至るイド »

綱海蒸しケーキ…だと…?

今週のイナズマイレブン
・羽根とか火とか氷とか色々混ぜ過ぎなカオスブレイク
・チェ開眼
・飛鷹覚醒
・スズメ無事だったか
・マジン・ザ・地面陥没
・ザ・山
・特に技も出さずに活躍する風丸さんだがコンビニ袋の件はどうなった
・流星ブレード、威力は上がるもエフェクト強化でパンチラ度は下がる
・普通は油断する頃に正射来たのに即座に大爆発張り手る優秀なキーパー
・デレる道也
・デレる父
・やめるやめる詐欺の現行犯
・最終的に円堂さんが説教すればどうにかなるのがイナズマジャパン

来週のイナズマイレブン
・染岡さん
・夏未様
・全…フィディオ!キャー!

盛り沢山過ぎて熱帯魚だったら死ぬレベル。

しかもなんかポケモンパンのノリでイナズマパンが出たそうですね。
・円堂守のたまごパン
・豪炎寺修也のメロンパン
・鬼道有人のおやつパン
・吹雪士郎の蒸しケーキ
・宇都宮虎丸のケーキ(チョコレート味)
・綱海条介の蒸しケーキ(チョコレート味)

3番目まではシリーズ通してのメインキャラ、
吹雪は2期・虎丸は3期の追加キャラの中心格。
問題は…立向居を差し置いてどうして綱海にしたw 好きキャラだからいいけどww

壁山くんとか立場ないな! むしろ栗松でモンブランパンでもいいやん。
あと、円堂さんはクリームパンにすべきだと思う。形状がゴッドハンドぽいから。
何より鬼道さんのおやつパンがあまりに漠然とした商品説明!これは食べたい。