« 『ババァ結婚してくれ』とは | メイン | 始まる オレたちの 世界への挑戦が! »

リア充だった6月が終わる

6(日) 終日創作に集中できた最後
10(木) 仕事終わりにカラーギャングに怯えつつ池袋で用事
12(土) 昼間に野暮用
13(日) 夜会の始まり
14(月) 夜会の終わり 有給を取る
16(水) イド発売に沸く
19(土) カプセル生誕祭
20(日) ラグジュアリー生誕祭
25(金) 群馬へ出発
26(土) 群馬で温泉三昧 埼玉に取って返す
27(日) アレの第12弾 大体合ってるあんこ巻きを焼く

我ながら良く頑張ったと思う…こんなのを毎月やってると思うとリア充には頭が下がる。

ブログやツィッターに書くことはありませんでしたが、
表家業でもレギュラーの業務以外に2つほど大きい案件を抱えるハメとなり
特に25日は超絶スケジュール調整で全てを強制終了しての群馬入りでした。
25日の件もけっこうなネタなのですが、身元モロバレなので書けない感じ。
ホラ…忙しいとか書くとイラッとする人がいるから怖いじゃん…?

有給も毎週取るのは流石にアレなので14日だけにしましたが、
身体を休める目的で半休くらいは1・2回入れても良かったかもしれない。

書かなくなってから久しいですが、実は世界樹3もずっとやってました。
しかもまだ真ボスなんかも倒してないです。最下層には到達したけど。
大航海クエストや図鑑コンプなんかもやるんだったらまだまだ掛かるし。
一日のプレイ時間が少ないとはいえ3ヶ月もやってるんだナァ。
明日からはイナイレ3やりますが、録音ラジオ聞く日は無音で続けようかな。

7月からはインドア生活に戻るので創作を頑張っていきたいと思います。