« 想いがはらはら舞う故に | メイン | 世界樹3 新パーティで真ルート突入 »

ギザ

ツィッターで話題に挙がって知ったのですが、
しょこたんカバーの新作が3月に出ていたらしく
その足でポチって買ってしまいました。

1・2はともに5曲入りとマキシともアルバムとも取れない中途半田でしたが、
今回はかなりの曲数でお得感があります
(というかカバーアルバムならこっちの数量が適切とも言える)

セーラームーン・プリキュア5など女児向け、星間飛行・ハルヒ・けいおんなど新作、
往年のジャンプ系やスレイヤーズも入っていてアラサーホイホイの一枚です。
本人が観てるか定かじゃないが、そのうちイナイレなんかも来て欲しいナァ。

対してハガレンはメジャーアーティストの利権がガッツリ絡んでる番組だから、
中川サイドがやる気でもカバーは難しそうだな(新の方で本人担当の歌はあるのか)
90年代のアニメなんか全般にその傾向あるし。現存の番組だとコナンとか。

しかし中川はアニメもさることながら動物も好きだよな。対動物の仕事が芸人並。