« 神、韓国起源説 | メイン | バーバーのババァのお話 »

二郎

生まれて初めてラーメン二郎に行きました。
平日の夜だというのに並んでやがりましたが、
10分くらいで食えたからこれ休日だったらもっと並ぶのかもしれない。

ねの一個前に並んでいたサラリーマンが
皆で築いた美しい整列を乱しまくるKYだったのでイラッとしていたら
ついに店員さんに『詰めてください』と怒られててざまぁと思っていたら順番に。

何のトッピングもないプレーンなラーメンにしてもらいましたが、
前評判の『凄く多い』に反して思ったより普通かと思ってたら
終盤にもうやだウェップな感じがやってきて前評判通りだった。

一言で表せば、だいじょぶだぁウェッウェッウェッ、みたいな感じ。

一度食べたら病み付きになると言う話でしたが、
ねとしてはもう充分に楽しんだのでもういいです。
誤解がないように言っておくと普通に美味しいですよ。チャーシューが特に。