« いまさら舞-HiMEの話 | メイン | 二郎 »

神、韓国起源説

今週のイナイレ。

・アフロ実は韓国人って超展開も甚だしいな!
・バーンとガゼルは引き抜き枠 そもそも里親日本人だしな
・ファイアトルネードも大概だったが流星ブレードもパンツが見えそう
・吹雪の新技二連発!吹雪マジ天使!
・ついにエターナルベンチを受け入れたあきお
・スズメの回想に出てきたいじめっ子がまんま目金声で吹きましたわ
・カラスとは何だったのか

全然関係ない話ですが、ゲームの1のときって4on4サッカーにも
『壁山がINしているロッカーにボールをぶつけよう!』
みたいなイベントバトルがあって面白かったのですが
2になってから完全にスカウトのフラグ立てと障害にしからならくなった。
3は今日のカラスのエピソードみたいなタイミングでイベントバトル増えて欲しいな。