« 世界樹の迷宮3 5層突入 | メイン | 前夜 »

乾く暇ねぇな

今日まで表稼業で、夕方から友人Nらと呑む…というGW初日でした。

Nらとも話していたのだけど、俺のDSマジ乾く暇ねぇ。
世界樹3も折り返しにすら来てないし、7/1にイナイレ3、6/24にときメモGS3。
サガ2もやりたいし、もうすぐ配信クエストが出揃うのでDQ9もやり直したいし。

PSPも含めると、ダウンロード販売が決定したFF9をやり直したい気概もある。

GS3は過去作と比べて随分とゲームシステムが改変されるっぽいですね。
キャラ数少ない上にやたら先輩が居るし(3年次に学校内で会えなくね?)
三角関係システムは…やっぱり『3』にちなんでるんだろうなぁ…。

夏コミですれ違い通信やるのを意識するとイナイレ3→GS3が良順序だろうな。
ウチの場合は対戦したりしないからヤリコミも自己満足に過ぎないし、
予めよさげなイケメン情報を見繕ってイレブン編成した方が効率いい気がする。

あ、CUTEでは世界樹3のすれ違い垂れ流しますよ。イザユケボウケンシャー!