« 雨が上がったので | メイン | たちあがれ日本 »

ドSな男の子おいしいです

先日、友達にドMであることをカミングアウトされて『フーン』て感じだったのですが、
自分に当てはめて『言葉攻めしてくるドSなイケメン』と考えると、
キャラクターとして嫌いではないところです。

ただ、自分の場合はそんなドSなイケメンの鼻っぱしをへし折って
言うこと聞かす展開を希望するわけ。
いや俺って怒られるの嫌いだし。褒められて伸びるタイプだしぃ。

もしくはかわかわで生意気なショタっ子とか、本気で戦えば勝てる相手に
あえて『キモいんですケド。ウケる!』とか言われる状況を楽しむ余裕は
常に持ち合わせたいところ。但し、夜になったら豹変させて戴く。

…そんな話をしたら、『貴方こそドS』の称号を友達から戴きましたとさ。