« ドSな男の子おいしいです | メイン | 世界樹の迷宮3 サブクラス解禁 »

たちあがれ日本

ヒートがネオジャパン加入と思ったら即ベンチウォーマーで吹いた今週のイナイレ。

源田・成神・幽谷・ゼル・ヒートとかネオジャパンてオレブンと被りまくりなんですが、
まさかスタッフの中の腐が考えた『あたしの最強嫁チーム』じゃないでしょうね。
瞳子監督やっぱりいいわぁ。叱られたい。というかもはや蹴られたい。
デザーム様ったら雨の夜に玄関先でお願いとかヒロイン過ぎます。

リュウジが詰んでるときに声かけるのはヒロトなのかぁ(萌
ヒロトって原作の流れでも二次創作でも
円堂くん円堂くん円堂くん守守守ハァハァハァな印象しかないので
円堂以外の人と会話してるともはや違和感なんですケド。ウケる!

ところでヒロトって漢字で書くと『宙人』なんじゃないかと思ってテンション上がってる。
まさか中の人の名前が大きなヒントになっていたとは!