4月の新アニメなど
■会長はメイド様!
ヒロインの相手役のイケメンがカッコいいなと思って観てたら
エンディングでまんまとホイホイされてしまいました。
それを除いてもコメディとして上質な仕上がりなので属性関係なく楽しめるアニメ。
これといいホスト部といいLaLaってさりげなく名作揃いなんだな。
■閃光のナイトレイド
よくある(?)異能力者バトルものではあるけど製作に力が入っており、
普通にクオリティが高く面白い。主人公が昭和ヒトケタにしては
やたら現代的なイケメン吉野なのが少し気になるけどイケメン吉野だから別にいい。
関係ないけど、予告が流れた夏の後番組のオカルトモノも面白そう。
■荒川アンダーザブリッジ
名前は聞いたことあるけどギャグマンガだったんだ!すげー面白い!!
気になっていた巨漢女装シスターも2話にしてさっそく登場。
■RAINBOW 二舎六房の七人
日テレらしい深夜アニメ。林原さん何やってんすか(笑
ばら的にも美味しいようですが、今後はそこまでホモネタ出ないんじゃないかな。
■リルぷり
あのDNAngelみたいなイケメンの声かっきーなんだ。人気出たねぇ(しみじみ
一話を流し観て大体把握しましたが、後の視聴は女児に任せる。
『Angel Beats!』『いちばんうしろの大魔王』など、
主人公はイケメンだけど基本はギャルアニメだよ…みたいなのが多い印象。
『薄桜鬼』『花咲ける青少年』など女性向けも前期に比べて多いけど
時間を割いて観たいと思えるものは少ないですね。
あーあとHEROMAN評判いいみたいですね。
とりあえず今期は『会長はメイド様!』と『閃光のナイトレイド』くらいかな。
後は荒川と大振り。爆丸は絵は好みだけど内容についていけなくなりました(汗