« メロメロ☆パーンチ | メイン | 世界樹の迷宮3 はじめました »

響木カントク死亡フラグとか

・飛鷹かわいいじゃないか!それはそうとカラスはどうした
・何のかんのでイチャイチャしてる立綱
・不動さん試合出たことないじゃないですか

今まで駆け足で2試合勝ち進んだ中で、
なんか今回だけ時間軸がゆっくりしてたナァ。
来週のデザームチームは旧作オールスターみたいで期待。

それはそうとDSのイナイレ3はスパーク/ボンバーの2タイプだそうですね。
てっきりタイガー/イーグルだと思ってたのに。
…てーかボンバーって何?

各バージョンのライバル選手が公式にありましたが、
バーンみたいないかにも男の子のハートをガッチリ掴む感じじゃないなぁ。
ガゼルは女性ファンのハートをガッチリだったけどソッチ系でもないし。

まぁ、現時点で少なくともカタール代表と全田を引き抜きたいので買うけどね。