« おしマイケル | メイン | メロメロ☆パーンチ »

花札コンプ!

めるめる(CPUキャラ)うぜぇ。

こいこい・花合わせの全30ミッションをフルコンプしました。
役10作れは『違うのを10種類作れ』じゃなくて『被ってもいいから10作れ』
って意味だったみたいで、案外ラクだったんですね(汗

その過程で追加ルール(ローカルルール?)6種類と、
隠しキャラ4種類が開放されましたが、特にキャラ全然嬉しくねぇ。
唯一美青年ぽいケンジをマイキャラにするっきゃないか。

まぁ手軽に花札が覚えられたので良かったですが、
コンピュータが合札ナビゲートしてくれるのに甘えている現状なので
リアルで遊ぶには札と役をもっとちゃんと覚えないとダメっぽい。

花札コンプしたし、後は世界樹3を全裸で待つだけだ。