« 定休日というものがあってだな | メイン | 花札コンプ! »

おしマイケル

観てたアニメが色々と最終回を迎えました。
特に銀魂は何気に毎週楽しみだったなぁ!
しかし何で最終回があのエピソードだったんだろう…。

■しゅご
これといいマイメロといい15分短縮で無理やり引き伸ばした3期は良くない。
思えば空海が卒業した時点で、自分の中でほぼ終わっていたのかもしれんな…。
しかし人生掛けてる番組内アイドルが半年で投げっ放しになるのが一番酷い。

■エレメントハンター
ボディースーツの少年少女が巨大化とか、最後の最後でババァ大活躍とか、誰得?
しかも、最後のほう元素ぜんぜん関係ないし。でも、けっこう楽しめました。
一話からレンかわいいトムかわいいロドニーかわいいで全くブレなかった。

■テガミバチ
要約→『俺たちの戦いはこれからだ!』 凄い中途半田だち思ったら二期決定だそうです。
イースの声がイースにしか聞こえなくて物語に集中できなかった。
何気にザジ行くとこ行くとこでモテモテだよな。俺もザジを愛でたい。