« ショタスク行ってきました | メイン | ツィッターはじめました »

フリーゲームはじめました

いつも通りの短編です。
恐らくルール解説が始まった時点でゲンナリされること請け合いですが!
楽しんでいただけたらと思います。

これ…本当は年明けすぐに出そうと思っていて、バレンタイン合わせに伸び、
けっきょくこの時期までダラダラしてようやく出来上がった感じです。
途中で別の新作の作業も挟んだとはいえ、怠け癖が主だった原因なのでイカン。

BGMが無音なのは仕様です。
拍手から始まる例の学園曲を入れても良かったのですが、
恐らく飽きられてるのとラブシーンとの切り替え部分が曖昧なので省略しました。

さて…パソコンのリカバリをしたら、正規の新作へ一筋よ。超ガンバル!