« 努力目標 | メイン | 小六は総攻めですね分かります »

コルダ3見せてもらった

Nが電車の中吊り広告で興味を持ったらしく、
『金色のコルダ3』を買ったというので見せてもらいました。

てーかロリコンなのに何で買ったのって話なんですケド。ウケる!
当人の話では攻略対象のキザなセリフに悶絶しつつ
『ただしイケメンに限る』と絶望しつつ楽しみつつ学んでいるのだという。
男の子に萌えない限りは物凄く硬派なフラグ立てゲーでしかないと思うのだが…。

演奏会バトルのシーンが音ゲーみたいな
曲に合わせてボタンを目押しして『Bravo!』をいっぱい出して、
いっぱい出ると必殺技ムービーが出て倍率ドン!みたいな感じでした。
いきなり背景に森が広がったりとシュールですが、確かにコレないと絵的に地味だしな。

しかし必殺技って…イナズマイレブンとやってること変わらないジャン。
Nはハーレムエンドを目指すそうです。彼は何になりたいんだろう。