« 花札はじめたよ | メイン | 連休2日目 »

連休1日目

特に意味もなくカラオケ大会をしました。
いや…カラオケは中3時間くらいで、
入室2時間とアフターの居酒屋でほぼダベリだったよな。

カラオケはサンホラのアルバム一枚通すぜ!とかやると
時間が幾らあっても足りないのですが、
普通に持ち歌でやると3時間くらいが実に適切だなぁ。

プリキュアで力を使い果たしたところで30分延長来たのは少し辛かった。

居酒屋は素晴らしく安かったけど、
タバコ天国だったのと店員さんの人手が足りてなかった感がある。
でも素晴らしく安かった。

終盤で同人話が出たりして、息抜きと着火の両方になった良い一日でした。