« 二週ぶりです | メイン | コルダ3が凄い事になってるらしい »

サンディとは何だったのか

ドラクエ9、イザヤール師匠が仲間になるクエストが配信されたようですね。
時期は忘れましたが途中で面倒になってダウンロードしてないです。
クリスマスクエストはすでにやってないのでそれ以前でしょうか。

レイトンやイナイレもそうですが、発売後1年間は長過ぎると思うんですよね。
逆に考えれば1年経たないと『完全版』にならないわけで。
さっさとやらせろって感じなんですケド。ウケる!

Wi-Fiによるダウンロード配信の企画自体にはさほど否定的ではなく、
発売後2・3ヶ月くらいまでで連ドラ的なノリがあるのは楽しめると思います。
ただ…やっぱり1年間はクソ長いと声高に言いたい!

ブレイザードライブは発売後3ヶ月ほど毎月1回配信だった模様。実に適正。
ただこのゲームに関してはWi-Fi配信のご時世にパスワード入力による追加要素という、
Love Song 探してるようなしょっぱい企画も内包されているので痛し痒しなんですケド。ウケる!

ちなみに、サンディは割と好きです。