« 生ハードディスクが来た | メイン | サンディとは何だったのか »

二週ぶりです

▼先週分
刀語…面白かったけど鳥取全域が砂漠化とか県民に怒られかねない設定だな。
デュラも酷く面白かった。カズターノ崇拝の理由とか、ラリってる人視点の表現とか。
あと、バカテスの肌色回あーざっす!

▼怪談
ユウマくんが夫役だと…ッ!?
幽霊美少年おいしいです。男の悦びを知る前に死んでしまうなんて可哀想に!
お兄さんとイイコトさせてくれるんだったら道連れもいとわないぜ。

▼デュラ
ショタ静ちゃんが可愛い上に弟も可愛いとかなんだこれは!
内容的にも本当に良くできたアニメーションだなぁと思う。
骨折のコミカルな描写とか、ショタ静がタバコの代わりのナガモノを持ってるのとか。

▼テガミバチ
先週の予告で半裸ザジとドクターが揉み合ってる映像が流れて、
『こ、これは!?』と思って観たら、大方の予測通りなんてことのないシーンだった。
釣りに釣られました。でもザジはナマイキ可愛かったので許してやるよ。