« ポニョ | メイン | こいこいしたい »

リーゼントがかわいいだと

アニメイナイレ。

飛鷹、前回はつっけんどんなキャラっぽかったのに
今回は綱海円堂にドンマイ言われて『うっす…。』みたいな感じに。
あれ?なんだ?けっこうかわいこちゃんなのか?
それにしても綱海円堂はどこまでもイレブンの長男次男だな。

代表に選ばれた瞬間にホッとするリュウジ。
さっそく性格面に難ありの虎丸。
OPでナカタの隣に居た子はイタリア人らしい。
この子やナカタは全田(仮)のチームメイトになるのかな。

試合シーンの遠景のキャラの動きが良かったな。
ボールに合わせてDFが各自動いたり正にサッカーしてるって感じだった。
そしてモブにゲームで出てくる雑兵キャラの同級生がいっぱい居た気がする。
腕を振り振りしてて可愛かった。半田よりモブの方がよく動いてるってどういうことだ。

次回タイトルは『呪われた監督』だそうですが、
神と宇宙まで出しておいていまさら呪い程度じゃ驚かないよ!