« カタート ガタリ | メイン | 世界編 »

キュート

サイトにサラっと書きましたが、次のイベントは5月の東京開催CUTEになります。
サークルリストにも載せていただいているのでまず大丈夫かと!

スクラッチについてはシティ・コミティア内のプチイベントなので無理ぽ。
というか電脳十字軍とか去年コミティアに出てね?ウケる!というお話もありますが(汗
基本的にコミケとショタオンリーをベースにしつつ、
色々なイベントにちょこちょこ試し参加したいナァという方針はブレてません(キリッ
いや…コミティアはちょっとアウェー感が否めなかった…同人ゲーム部は良い経験でしたケド!

↑のスクラッチプチオンリーも含めると5月にショタ系オンリーが乱立してますが、
まぁ去年5月に『ケットはもうねぇな』と誰もが思っていた中でスクラッチとCUTEの主催さんが
それぞれ代替となる場を考えてくれた結果なのだろうと想像はつきます。
ただまぁ…せめてスクラッチとCUTEの二者間では打ち合わせして欲しかったですケド。
ケットもやるんだ!ウケる!と驚いていますが…大丈夫なのかなぁ…参加するヒト超頑張れ!

それで肝心の出し物ですが…新作ゲームはまず無理な時期だと思いますので、
何をやろうか考えています。まぁブームが続いているうちにアレをやっておきたいと思ってる。