« コルダ3が凄い事になってるらしい | メイン | 世界樹3が凄い事になって欲しいという希望 »

イナイレ3が凄い事になりそうだ

OPに一切登場しない噛ませ犬ポジションのはずのオーストラリアチーム。
なんだこのイケメンパラダイスは!
初戦からこれじゃお兄さん持たないよ。
3じゃこの調子で世界中のサッカー少年を集められるなんてワクワクだぜ。

外出禁止令…狭い部屋での練習があのディフェンスの対策になってるとかいうオチかな。
海がらみだけに綱海と、虎丸がキーマンになるようですがはてさてな。
飛鷹の事情も気になるけど、イナイレって長く引っ張る伏線に限って
蓋を開けたら整合性取れてなかったりするからな。