« 情報社会の未来像 | メイン | コンタクトを作りにいく »

キリンが逆立ちしたピアス

今期もだいぶ絞れてきた。

▼ヴァンパイア
なぜオープニングテーマ『フレンズ』なんw
裸のところだけやたら神動画なのに吹いてしまう。

▼バカテス
なんか急にガチホモっぽいメガネが出てきたんだがw
今後は女装中心になるんだろうか…ちょっと残念かもしれない。

▼デュラ
静ちゃんかっこいい!こういう手足の長いお兄さんタイプだわ。
女性人気はいざやくんの方が高いのだろう。高校生組も相変わらず良い。

▼怪談
そういやありましたねぇ…ていうくらいお久しぶりな。
相変わらず面白い。ショウくんかわえぇ。

▼フレッシュ
要約:機械帝国の反乱。ノーザさん(とクライン)が人外とか衝撃なんですけど!
それ以上に春のオールスター映画で空飛んで追っかけてくるノーザさんが怖いんですけど!