« 南北戦争 | メイン | すらぁ犬だろ? »

コンタクトレンズ

コンタクトレンズを作りたいナァと思ったわけ。

・平日はメガネで良い 休日ですら服や用事に合わせる限定的な使用日数
・いつかコスプレするようなときはカラコンも使ってみたい
・何より、手入れがメンドクサイ(妹が使っている様子を見て)

ここら辺の条件からして、
1day使い捨てタイプとやらがいいんじゃないかと思うのだけど
長年生きてきてコンタクト怖いよコンタクトと避けてきたものだから情報がないわ。

コンタクト作る時の視力検査ついでに新しいメガネも欲しいから、
両方とも取り扱ってて処方箋も出してくれるデカめの店に行こうかと。
まぁ…20代のうちに挑戦できることはしておこうと思ってな…。