« そらのーと | メイン | ラノベ系 »

ハイソルジャーは素晴らしい

企画2回目にして既存番組です。毎週恒例です。スミマセン。

『イナズマイレブン』

ダークエンペラーズのユニフォームwww
ゲームやったときにピチピチスーツだなぁと思っていましたが、
アニメの美化されたキャラクターデザインでここまで破壊力増すとは思わなんだ。

 半 田 が エ ロ い っ た ら な い

半田の夜のディフェンスを突破したい。
しかもエイリア石の力で疲れない!どんなタマでもサバける!
…スミマセン。下品で。ん?何が下品なんだねチミ?

しかし、テレビの半田は相変わらず必殺技なしの中途半端な扱いだな。

半田じゃないけどシャドウのダークトルネードもエロかった。
豪炎寺版ではパンチラ程度のセクシー度だったのが、
尻から腿から膝裏から晒しまくりじゃないか!けしからん!もっとやれ!

染吹的にも美味しい展開…とまでは行かずかな。
今週は吹雪くんが一方的に健気だっただけなので、
今後試合が進む毎に染岡さんに迷いが見えてきたら萌えるだろ?