« 350円 | メイン | そらのーと »

880円

今日まで年始休暇だったので髪を切りに行こうと思ったら、
床屋さんもお休みだったのでスーパーのテナントのパスタ屋で
880円のランチを食って帰りました。味は普通でした。

買物を済ませた後に運動も兼ねて自転車で1時間ほど流して帰りました。
家に帰ってからは戴いたり借りたりしたDVDを一気に観てたら夕方に。
ついに製作作業をせぬまま休みが終わってしまった…。

三が日も終わりましたが、
年末からの暴飲暴食の割には体重は休み前をキープできてました。
去年は数値上の体重は減らせたので今年は筋肉量の上昇が目標ですね。

サイトのリンクから、閉鎖予定・Not Foundの方々を消させていただきました。