« イナイレアニメ | メイン | 生徒会の一存 »

イナイレファイア

DSのイナイレ2ファイア…ストーリークリアしてプロミネンスも倒しました。
後はプロミネンスからお気に入りのキャラを引き抜くだけですが、
やっぱりブリザードと通信してダイアモンドダストのキャラを入れたいなぁ。
ジェネシス・プロミネンス・ダイアモンドダスト混合の宇宙人チームを作りたい。

DSの2台目…LL買うか中古のLite辺りを買うかで思案していたのですが、
中古は思ったより安くなくてお得感が無いのと、
LLもそんなに家でDSやんないしぃ…と思うと高い買い物。
クリスマス・お年玉商戦にお店でDS買う行為が至難の業なのもあって購買意欲低下中。

誰かコミケの時に10分くらいでいいからDS本体を貸しておくれよ!

とりあえずファイア専用キャラのカノン・夏未を仲間にして、
半田が再加入するかしないかのタイミングでドラクエ6が来そうです。